blog

ブログ

「浜名湖花博2024」へ行ってきました!

「浜名湖花博2024」へ行ってきました!

こんにちは!経理・広報の太田です。
先日、静岡県浜松市にある「はままつフラワーパーク」に行ってきました!

スタッフの星野さんと他のお友達と一緒に大人の遠足へ!笑

静岡県浜松市「はままつフラワーパーク」で開催されていた「浜名湖花博2024」に行きました。

 

最初に入った温室は色とりどりの植物とその奥に噴水があってとても圧倒されました。

 

 

中央にある胡蝶蘭が珍しい青色で10本立ちの超特大で驚きました!!

 

その後もパーク内を散策

 

 

お花の撮影に真剣なさとちゃん(笑)

 

お昼は浜松餃子をいただきました~

おいしかった~

 

 

色とりどりのお花に癒され、たくさん歩いて、たくさん食べて大満足の休日でした~

 

次はどこに行こうかな(^^♪